街角スポットぶらり旅

旅行や食べ歩き好きの私が色んな所を巡り発見したことをお話していきます。また普段の気になることも色々調べてみました!

HiGH & LOWの映画が動画で期間限定公開中!いつまで配信?StayHomeだからこそ見なきゃ損!

f:id:kenaffiliate:20200405195005j:plain

HiGH & LOWの映画が動画で期間限定公開中!いつまで配信?StayHomeだからこそ見なきゃ損!

 

 

今はコロナウイルスの影響でどの地域でもStayHomeと言われていますね。

そんな時にはYouTubeを観て過ごしませんか?

中でもHiGH & LOWの映画が期間限定で公開中でした!

 

【配信期間】4/1(水)10:00~4/12(日)22:00(予定)でした!

もちろんHiGH & LOW公式のYouTubeなので安心して観てくださいね!

 

HiGH & LOWの映画は何が公開されているの?

 

現在公開されている映画のタイトルですが、「HiGH&LOW THE RED RAIN」「HiGH&LOW THE MOVIE」「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」「HiGH & LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION」でした!

WORSTとの話やスピンオフなどを除けば全ての作品が公開されています!

 

HiGH & LOWの映画を観る順番は?

 

実はYouTubeで公開されている順番は実際の公開順ではありません。

なので公開順に観ることでストーリーが繋がります。

公開した順番ですが、「HiGH&LOW THE MOVIE」⇒「HiGH&LOW THE RED RAIN」⇒「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」⇒「HiGH & LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION」です。

 

まとめ

今はコロナウイルスでどこの地域も不要不急の外出をしないよう呼びかけられています。

そんな時だからこそ、家でYouTubeを観て過ごすのもありではないでしょうか?

 

本来はDVDを借りに行かないと観ることができません。

でも、公式さんが不要不急の外出を考えて期間限定ではあるけど無料で公開してくれています!

 

4/12(日)22:00(予定)までですが、何度観ても楽しめる作品です!

あなたの行動が他人の人生を変えてしまうことがあります。

だからこそ、Stay Home!

 

今だからこそ、「HiGH&LOW THE RED RAIN」「HiGH&LOW THE MOVIE」「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」「HiGH & LOW THE MOVIE3 / FINAL MISSION」を観て楽しみましょうね!